最近漫画が面白い。
読んだ漫画かいとく!
こうの史代 「夕凪の街 桜の国」
これは素直に感動。久しぶりに泣きました。戦争が少し身近に。
田中圭一 「神罰」
バカ。最低。くだらん。それが面白いの。
高野文子 「るきさん」
友達に進められて読んだ。素敵・・・。「こんな生活したい」の全てがここに。
業田良家 「自虐の詩」
映画になってるから気になって。なんか愛おしい。ちょっと切ない。
楳図かずお 「おろち」
これは楳図漫画の方でも好きな方ですね。
でもやっぱり「私は真悟」が一番!
関係ないけど微妙に太ったみたい。